見出し画像

完全無人人型機動兵器!! 軍備増強物語 【Minecraft】

お久しぶりです、HARUです。

さて皆さん、僕はMinecraftで人型機動兵器を開発して参りました。
ですがここに来て第二世代無人機が開発されました!
この機体は完全コマンド制御AIを利用、勝つための動作を行います。

移動回路が第一世代(感圧板式の1ブロック移動です)の割には移動速度も速めとなり、なんとCTNTカタパルト、ビーム・ニュートロン・バスターという新兵装も搭載されました!

つまり、この機体は、”ヤバイ”。
そんな機体を今回は配布したいと思います!

ストラクチャーデータ配布

この機体TR-Silence-02、通称”Viper”は、
Tagを付けた相手を追跡・攻撃します

”TR_AI_CTar”タグをつけるとターゲット候補に、
"TR_AI_NTar"タグをつけると、”TR_AI_CTar”タグが付いていてもターゲットされません。
使用する際は、”tr-silence_02_start”というストラクチャーを読み込むと起動します。
また、ダウンロードする際には、Zipファイルの中にある、generatedフォルダを、ワールドフォルダの中に入れていただければ使用できます。残念ながら仕様上JAVA版のみになってしまいますが…

是非戦ってみてください!

(ちなみに僕は30戦くらいして3勝くらい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?