見出し画像

マインクラフト エンドラ VS プレイヤー VS ダークラ((殴           MODに打ち勝つPART24

こんにちは!

今回は久しぶりのプレイヤー用機体を作りました。

第三世代量産型人型機動兵器M-01 『Vittoria』

スクリーンショット (1866)

武装:TNT散弾銃

   近接攻撃用アーム

   電子盾

のみです。

え?これだけ?と思ったそこのあなた!

この、「TNT散弾銃」の威力が・・・

スクリーンショット (1827)

先日紹介したJ-9に試しに撃ってみましょう。

スクリーンショット (1862)

爆破不可能なストラクチャーブロックとその向こうしか残りません。

二重の石壁を打ち抜いて、さらにこの威力。

スクリーンショット (1863)

貫通型なので、この射程内(100mほど)前方90度以内ならどこでも同じ程度の威力が見込めます。

スクリーンショット (1865)

そして・・・これはTNTです!

つまりこれは・・こうするしかない!!!

スクリーンショット (1844)

再びのエンドラ討伐!!

スクリーンショット (1846)


わあああああ

スクリーンショット (1845)

・・・まって、TNTって連続でダメージ入らないの?(最大の誤算)

ならば仕方ない。
TNTキャノンの威力といえば!

でん!

forest-tirdent-1 通称『動くTNT』

スクリーンショット (1867)

撃てえええい!

スクリーンショット (1869)

爆破こそ正義!!!

スクリーンショット (1871)


参考にしたサイト  YASUDEさんのブログ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?