見出し画像

書く習慣|Day13.好きな休日の過ごし方

こんばんは!
今日は今年一番のあたたかさという予報どおり、気温も天気もよくて快適でした☀︎

ゆぴさんの書く習慣に感化され、
自己理解のため、そして、文章にすることの練習のため、書く習慣一ヶ月チャレンジを始めました。

さて、好きな休日の過ごし方。

金曜夜、仕事後レイトショーで映画を見に行って、
土曜、おでかけをして 
    (or疲れてたらインドア→銭湯)
日曜、ジムいってカフェいって本読む、
    (夜スーパーいって、作り置きする。)

というのが私の理想です。
(一泊二日の旅行もしたいけど!)


おでかけでいくと、
ゴルフもあったかくなったら再開したい。

最近は花粉症がつらくてインドアにすごして
ドラマとか見てるんだけど
土曜日はいろんな冒険したいな。

日曜日はインプットして、考え事して、平日のアウトプットに備えれればと。
そして料理して、作ったことないものをトライする。


と、書いてみて、もっと語れる趣味ほしい。
たとえば、
・日本全都道府県回る
・日本酒マスターになる  詳しい
・世界遺産検定→だいたいの世界遺産わかる
・草花に詳しい
とかかなぁ。
調べる系は、いつでもできるはず。興味あるものを、ひとつひとつ深ぼっていこう。

みんなどんな過ごし方が理想なんだろう。
みんなのDay13覗かせていただきます。

それでは今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?