見出し画像

24/3/29 排出しようとするカラダ

昨日、次女(4月から高2)がお昼ご飯のおかずに惣菜の唐揚げを買ってきた。
3個入ってて、1個残してお風呂に入って寝てしまったので、夜ご飯のときにその残った1個を食べた。

ちなみに昨日の夜ご飯は豚肉のねぎ塩レモン丼

そしたら
今日の朝、めちゃくちゃ胃もたれした!
いつも朝は腹ペコなのにぜんぜんオナカは空いてなくて、なんなら満腹。やたらとゲップがでる。しかもオナカ壊してる。
40代後半から、外食の油で胃もたれするようになってきてて避けるようにはしてたんだけど1個くらい大丈夫かなーと思って食べたら!!この有様!!

朝ごはん食べれなくて、そのまま大塚の代行レッスンへ。
レッスン終了後、大井町へ移動。いつもならお昼ご飯を食べて時間まで待機してるんだけど、お昼になってもご飯どころか、コーヒーすら飲めないかんじ。なんか食べてまたレッスン中に気持ち悪くなったらやばいし…と思ったらお店にも入れず、エスカレーター横のベンチで水筒の水を飲みながら読書して過ごす…とほー

14時45分からのレッスンが無事終わったら
ホッとしたのか
ようやっとちょっぴりオナカが空いてきた。


朝・昼抜いて
もう軽くファスティングしてることになっちゃってるよなぁーと
復食は卵かゆ

足りなかった栄養は
サプリで補充補充!
ファスティング時の最強トリオ

もーーー
昔はお惣菜の唐揚げも居酒屋のおつまみもバクバク食べても全然なんともなかったのにぃっ!!悔しいーーー

こうやって
合わない不必要なものを
排出するカラダになってしまった…ということで(老化ともいう?)

ますます
おうちご飯が多くなる気配…


4月レッスン日程更新しました!

4月めぐりトリートメントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?