見出し画像

24/5/4 連休日記★中

5/2(木)
この日も世間は平日なので遠出しようぜ!ということで張り切って群馬方面に出かける予定にしてたんだけど、なんだかんだと出発が遅れてもうちょい近場に急遽変更!ってことで山梨へ。

すごくいい天気で空も澄んでて甲府盆地の景色が気持ちよかったー✨✨

お昼はまたまた!ほうとうと生ビール🍺
今回は歩成さんにて。
たけのこと山菜のほうとうで、春の味覚を満喫!上品な味噌味でめっちゃ美味しかった

そのあとは昇仙峡へ

何度か来たことあるけど
何度来ても圧巻の景色

昇仙峡に向かう道中では店じまいした店舗が何軒かあって、いつもちょっとさみしい気持ちにもなる。昭和の頃はきっと賑わってたんだろうなぁ…と。こんなに素敵なトコだからみんなもっと訪れてほしいーーー

5/3(金)

午前中は大塚のスタジオでRe:style®︎focusレッスンの代行。
HOTほど暑くなく、常温よりは少し暖かい環境で姿勢を整える筋肉たちにじっくりアプローチして感覚導入するfocusのクラス。
ゆっくりじっくり筋トレしてると45分はあっという間。気持ちいい汗がじんわり。

レッスン終了後、品川に移動。次の大井町レッスンまでけっこう時間があるのでイントラ友達のアン先生と待ち合わせしてランチ。

アン先生はとても多彩な方で、いろんなジャンルのインストラクターであり、お料理もめっちゃ上手。アロマオイルにも詳しくて色々教えてもらった^_^

ランチ後、大井町のスタジオレッスンへ。
祝日のこの日は普段いらっしゃらないお客様も何人かご参加くださったので張り切ってお伝えした!
どうインストラクションしたらもっとわかりやすく、狙った筋肉にアプローチできるのか…?日常に正しい姿勢を取り入れてもらえるのか?
筋肉の長さは「姿勢✖︎時間」で変化していきます。毎日10分、3回くらいは正しい姿勢を維持してもらいたいーー
Re:style®︎4年目になるけれど日々模索は続くぅぅぅ


5月レッスン日程です


5月めぐりトリートメント日程です

ライティング・ライフ・プロジェクト
6月期準備中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?