見出し画像

24/4/2 JK前撮り

9日に大学の入学式を控えている長女。

受験終わってようやく2年後の成人式の振り袖を選びに行った。
その振袖レンタルセットは
①18歳時も写真に残そう!
 制服➕振袖のJK前撮り
②19歳時に成人式の前撮り
③成人式当日の着付け
となってて3回振袖が着れる。
振袖は①と②③で、2種類選べる。

んで、①に行ってきた!

卒業して1か月ぶりの制服。
なんだか幼くみえた。笑笑

すっぴん制服から
メイクして振袖の着付けしてもらったら
もうすっかり女子大生な雰囲気
(入学式まだだけど)

3歳七五三のときは
着物を嫌がって逃げ回って
着せるのに必死だったのに
15年たった今は
メイクして綺麗に着付けてもらったら
超テンション上がったみたいで
終始楽しそうだった

はあーーーー
もおーーーー

大きくなっちゃったなぁーーーっっ

小さいころなんて
あっっというまだったよっっ

いまなら
もっともっと
上手に穏やかに子育てできただろうなぁ
初めての子育てで
長女にはほんとうに苦労をかけたよ

まっすぐ素直に育ってくれて
ありがとう
わたしにはできすぎの娘です


4月の日程です↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?