見出し画像

24/3/22 タスクの多い日

今日は普段のんびりしてるワタシにしてはなかなかタスクの多い日で、昨日から今日のことを考えたら…アタマの中がぐるぐるしてきてた。

①午前はおうちRe:style®︎レッスン
②午後は大井町でスタジオレッスン
③そのあと自由が丘の歯医者さんへ
④夜は長女の友人がお泊まりにくる。夕飯はうちで食べるとのこと。

特に④にまつわるアレコレがぐるぐるで
わーーうちでご飯食べてくれるなら張り切って作りたい!何作ろう〜何作ろう〜?ハンバーグとぉ、エビフライとぉ、ポテトとチキンの照り焼きとぉ…(張り切りすぎ!!)
はっ!お客様用の布団をパパ実家から借りてこなければ…ついでに明後日は次女の友人が2人、泊まりにくる。その分も一緒に借りてこなければ…
そしてお風呂にも入るから普段より念入りに掃除せねば…
普段パパが寝てる部屋(1階のレッスン部屋)に泊まってもらうからそこから布団を移動させて…レッスンに使ってるツールもボールも片付けて…うんたらかんたら
と、タスクは山積み

それにプラスして長女が家でのんびりしてて朝ごはんも9時くらいに食べてお昼も食べてからでかけるーーみたいな。おうちレッスンの前後にその都度ご飯の用意をしてあげる過保護なわたし。

昼食後、バタバタと大井町へ。
スタジオレッスン後、歯医者さんに寄る。
治療はめちゃくちゃ丁寧なのに、ビビりまくるわたし。もう怖いから痛い気がするのか、本当に痛いのか、どういう痛みなのかわからなくて先生を困らせる…ホントスミマセン!!

治療後、帰宅途中でイマココ。

新百合ヶ丘に着いたら買い物して帰って
張り切って夕飯作りに取り組むぞ!

最近、Instagramに作ったご飯を投稿してます。今日の夜ご飯も載せる予定☆地味おうちご飯でまったく映えませんがよかったらフォローしてやってくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?