見出し画像

24/3/20 内面は伝わる/初ライブ鑑賞

友人の娘ちゃんはアイドル活動中


お誕生日に生誕祭やるっていうことで
馳せ参じました!!

初五反田・初ライブハウス〜!!

いくつかのグループがハルセちゃんのお誕生日をお祝いするべく出演してて、

いよいよハルセちゃんのパフォーマンスの時間✨
このステージのために学校と両立しつつの普段の活動が超多忙ななか、歌やダンスなど自分自身で振り付けや構成を考えていたらしく(ママ情報)
2曲目のダンスナンバーでは途中でなぜか音楽が消えてしまうトラブルが!!でもなんとアカペラで曲を歌いながら残りのダンスを踊り終えた、すごい!

ソロ曲は2歳のときからアイドルを目指してきたっていう想いが詰まった歌詞で…もう、マジ泣けた…

パフォーマンスからは
このアイドル活動が好きで好きで、楽しくて楽しくてたまらないっっ!っていう想いが伝わってきて、輝いてた。もーーーその幸せ溢れる笑顔におばちゃん完全にノックアウトでしたわーーー

そのあとの.BPMっていうグループのライブもみんな可愛いし、歌もダンスも上手で、とても見応えあった。
わたしでもできる簡単な振り付けを教えてくれて、曲に合わせて踊ったりして、初参加でも一体感を感じさせてもらえて嬉しかったーーー

最後はハルセちゃんが所属してるグループYAMI☆TUKIのライブ。

初めてハルセちゃんが踊ってるのを見たのは、地元のお祭り「麻生区民祭」だった。
小学2年生くらいだったと思うけど、小さいのにそのキレキレのダンスにほんとうにびっくりした。歌もダンスもバレエも全部全部アイドルになるために頑張ってきたそうだ。

そして今、14年越しに夢を叶えてステージに立っていて、やっぱり「楽しい!」「好き!」が伝わってきて、ついついハルセちゃんばっかり目で追っちゃってた。その内面が伝わるからこっちも楽しくなっちゃうんだろうなぁ。すごい魅力的。

ライブ後は一緒にチェキで写真撮ってもらってサインしてもらったー( ^∀^)

いやー
初めてだったけど、
ライブ
いい!!楽しい!!また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?