見出し画像

実写化してみた

おはようございます。
スキの通知が来るたびに、胸が毎回高鳴ってしまいます😊
ありがとうございます‼️

さて、普通に似顔絵を描くのは面白くないな~と、思い立ち、私が勝手に思ったこの人はこの漫画キャラだと思うイラストを描いてみました(笑)

とりあえずムロツヨシ氏。
さて、アニメキャラクターの誰でしょう⁉️


ムロさんのヘアスタイルがヒント⭐️



正解は。。。。。。。







ジャーーーーーーン

SPY×FAMILYの、フランキー・フランクリンです(笑)

どうでしょうか‼️

見てくれてありがとうございます❤️
明日は誰描こうかなあ〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?