見出し画像

新しいスニーカー「ナイキ エアフォース1」買いました

念願のスニーカーを購入しました。


そうです。
NIKEのエアフォース1(AF1)を手に入れました。

エアマックス系は何足か履いているのですが、AF1は初です!
色も散々迷ったあげく、ホワイト1色にしました。


|まずは下準備を

すぐにでも履きたいところなのですが、大切に長く使いたいので、まずは防水スプレー。
わたしは、無印良品の防水スプレーを愛用しています。
手ごろで使いやすいので重宝しています。


|実際に履いてみました


やっぱり白は映えますね!
カッコいい。
防水スプレーはしましたが、もちろん晴れの日専用でいきます。

|みなさんはこれどうしてますか?

靴ひもを一番上まで通した状態で履いてみたのですが、なんか窮屈で動きにくかったので、一番上は抜いた状態にしました。

こういうのは、人それぞれかとは思いますが、何か定番スタイルがあるのでは?と思ってしまいます!笑

と言っても自分に合った履き方が一番ですよね。


あとは、メタルプレート
これも外す人とそうでない人で分かれるみたいですね。
わたしは、このワンポイントは結構好きですので、そのまま履こうと思います。
確かになくてもこのシンプルスタイルには合いますよね。


といろいろ書いてきましたが、とにかく大切に長く使います。
最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?