見出し画像

【1週間で1万円を稼ぐ】アフィリエイトのセルフバックを有効活用し副業収入を得る方法★特典あり

こんにちは!
助産師のHaRuです。

本noteは、私が実際に1週間で1万円稼ぐことができた方法をまとめたものになります。

▼本noteを読んでほしい方▼
・副業での収入を得たい方
・本業だけでの収入に満足していない方
・気軽にできる副業を知りたい方
・仕事が忙しく時間がない方
・スキマ時間を有効に使いたい方   etc…

この方法は再現性が高く、誰でも簡単に副業としての収入を得ることができると、身を持って体験した私が断言します。
やり方によっては、1万円・5万円・10万円…と、その収入を伸ばすことも可能です!

副業に興味はあるけど、何からやっていいのか分からない…
そんな方は、まずはこの方法から始めてみませんか?

早速本題です。
私が実際に行い、短期間で収益化に成功した方法とは
『アフィリエイトのセルフバックで報酬を得る』という方法です。

アフィリエイト?セルフバック??
副業初心者の方には聞き慣れない言葉かもしれません。
初めは私もそうでした(笑)

アフィリエイトとは、自分のブログ・Webサイト・SNSなどのメディアに広告を貼って広告収入を得るというものです。
記事や投稿を見た第三者が商品を購入することであなたに報酬が入る仕組みなので、報酬発生に関する自分の出費はありません。

セルフバックとは、アフィリエイトサイトを経由して自分で商品を購入することで成果報酬をもらえる仕組みです。
アフィリエイトと比べると比較的すぐに報酬が得られますが、自分で商品を購入することが前提なので出費はあります。

以上の説明を読んで
「え?セルフバックだと出費があるの?
稼げるか分からないのに、無駄な出費はしたくない!」
こう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ごもっともです(笑)

実はこのセルフバックには、商品購入だけではなく、サービスに申し込みをするだけで成果報酬を受け取ることができるものがあるのです。
例えば、クレジットカードを申し込む、宅配や引っ越し見積もりなどの新規資料請求などがこのサービスに該当します。

数ある中で、私が実際に申し込み、報酬GETに繋がったサービスというのが
『無料の資産運用セミナー』の新規申し込みです。

色々な会社で行っているこの資産運用セミナーですが、実は成果報酬が高く、2万円を超えるところもたくさんあります。
無料でセミナーを受け、資産形成の学習ができ、更には報酬がもらえる…まさに夢のような内容です。

しかし、成果条件・否認条件が厳しいところが大多数で、申込みすら出来ない人も多いのが現状です。
ただ、医療従事者であるだけでクリアできる項目も多く、私も条件内容をよく読んで申し込みをし、セミナーを受け、見事報酬GETとなりました(*^^*)

このセルフバックを行っているサイトというのが
『A8.net』という大型アフィリエイトサイトサービスです。

↑登録はこちらから↑

実際に私が1週間で1万円稼ぐまでを時系列にしてみましたので、参考にしてみて下さい。

1日目:A8.netに登録
2日目:無料の資産形成セミナー(オンラインセミナー参加+別日の個別面談)に申し込み
3日目:オンラインセミナーに参加(zoomで参加、20:00〜21:30)
4日目:(他サービス検索)
5日目:(他サービス検索)
6日目:個別面談(zoomで参加、14:00〜15:30)
7日目:報酬11278円確定

注)これはあくまで私の実際の報酬確定までの流れであり、現時点でこのセミナーが終了していることや、他のセミナーでは報酬確定までに時間がかかることもありますので、ご了承下さい。

セミナーや個別面談の予約は申し込み先で確認予約ができますので、あなたの勤務や休日予定に合わせて実施することができます。

私がこのアフィリエイトのセルフバックでの方法を知ることができたのは、ある起業家育成セミナーに登録したところからでした。
このセミナーはTwitterでお世話になっている、あるメンターから教えていただいたものなんですが、ネットビジネスの本質を初心者でも分かりやすく説明して下さっています。

セミナーを受け進めていくと、私が1週間で1万円の収益化に成功するための原点となった「アフィリエイトマニュアル」を手に入れることができます。
このマニュアルの他にも必要な知識を身に付けたり、ネットビジネスについて学ぶことができます。

しかも、総額100万円以上の特典が今ならなんと無料でもらえるんです!!
無料という言葉に惹かれた私…(笑)
いざ登録してセミナーを受けてみると、想像をはるかに超える内容でした!!

実はこのセミナーにはアフィリエイトセンターがあり、アフィリエイターとしてサイトに登録してセミナーを他の方に紹介・登録してもらうと、アフィリエイトとして報酬を受け取ることができる仕組みとなっています。
ネットビジネスを学ぶ→無料の特典を受け取る→内容が良ければ家族や友達に紹介→アフィリエイト報酬としてお金をもらう
↑こんな流れが現実となるのです。

・アフィリエイトマニュアルが欲しい!
・他の特典も気になる!
・無料でネットビジネス学べるなんて素敵!
そう思ったあなたには是非登録してみてはいかがでしょうか。

ここまで読んで下さったあなたに、スペシャル特典として、上記のアフィリエイト報酬がVIP単価になる特別コードをプレゼントさせていただきます!
通常単価5000円→VIP単価10000円になります!!
ここから登録をお願い致します。

※紹介コードの入力がないとVIP単価になりません。
(下記リンクから入るとそのままコードが入力されています。)

〜VIP単価の獲得方法〜

無料アカウント発行を行う
https://jisedai.co/lp/HI5GY

②下記からアフィリエイト登録を行う
https://jisedai.co/af/HI5GY?e=

ここまでのお付き合いありがとうございました。

今よりも収入が増えることで、心にも余裕が生まれるはずだと思います。
副業での収入を得て、少しでもあなたの心も生活も豊かになりますように。

HaRu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?