見出し画像

2024.05ありがとう🫶

5月もみんなお疲れ様でした🥰!

来月で今年も折り返しだね🥹
早いね🥹

5月は病院関係や子供の行事事だったりで
結構バタバタしてたけど
毎月目標にしてるコア200も越えさせていただきエールも100万毎月継続で入れてもらい
最終日にはプラ2でランクアップさせていただいて嬉しい限りです😭

そして新曲【FUTURE TOMORROW】もリリースし、色んな方達が聴いてくれてて嬉しいです♥️
もっと沢山の人に届きますように☆。.:*・゜

今月も辞めていってしまった方も
離れてしまった方も
休止した方もいるけども
それでもこの場所に居れるのは
上記の方達や
新しく出会った人達や
ずっと居てくれて支えてくれる人達がいるからです。強いぜみんな!本当にありがとう!

でもやっぱり1部の方達へ重荷がかかってると思うので、皆の協力もまだまだ必要です!

新たな仲間も増やしていきたい😌🔥タノムヒトキテ
引き続き、共に楽しむことを忘れずに日々を戦いぬいてくれませぬか👊🔥

・・・でーすーがー!!!!(なんやねん)

6月
お伝えしていたり、プロフにも記載の通り
とある病気で傷病手当を使い
6月10日から最短2週間はおやすみさせていただきます。
それ以降は回復次第で復帰致します!
なるべく早く復帰できるように努めますので待っててくれたら嬉しい🥺

配信をつけている期間中は、先程述べた通り6月も皆で頑張っていきたい!
一人一人の力を合わせていきたいですっ☝️!

こんな私のそばに居てくれる人達が尊くて大切。
口下手だけど、皆になにかを与えられるような人でありつづけたい。

5月本当にありがとう!
6月もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?