見出し画像

2024.8 感謝✨️

おはこんちこんばんわんっ🌙*゚

今私は自分のアーカイブ見ながら書いてますっていうどうでもいい情報あげます。笑

8月!!ハードスケジュールばかりでしたが、本当に楽しかった!!!!!!✨️

まずオフ会参加してくれた方!
会えてよかった😍
楽しくて時間があっという間でした✨️
久々に会えた方や初めて会えた方がいましたね🥰
当初予定してたオフ会終わって4日後に今度はバドミントンオフ会するというw
本当に自由すぎてw
楽しすぎ🤣次は冬かな☃❄

配信では、いつもいてくれる方はもちろん!
久々に会えた方、初めて出会ってくれた方沢山いました🥹❣️

いつもいてくれてる方には日頃からこんなに自由奔放な私についてきてくれて、支えてくれていつも言うけど感謝でしかない。
そして長い人が本当に多い。
時に思いがぶつかることあるけど、みんな大好きなんだぁぁあ🥹

久しぶりに会えた方、忘れないでいてくれてありがとう。
たまにじゃなくていいのよ?!w
毎日待ってるから❣️wwww
でも来た時盛り上げてくれてありがとう!

初めましての方、見つけてくれてありがとう。
中々新しい人増えないなーって思うことが増えてしまっていた中、あなたと出会うことにより私の心が救われました😌
ずっと居てくれるかどうかなんて分からない。
でもあなたと出会うことに意味がある😌

あとねあとね!!
S帯長い間維持させてくれてありがとうなの🥺❣️
1度Aに落ちましたが、すぐ上がらせてくれたの嬉しかったです🥺
花火ブロマイドイベントも、半日イベで1位取れたの初めてで嬉しい♥️

1位といえば急に方向転換したピンキ笑もマンスリー1位取れたこと感謝です🤣♡

マイイベも盛り上げてくれて本当にありがとう✨️
一生懸命喜んで貰えそうなのを考えたり作ったりした時にそれを受け取ってくれる方がいると嬉しいですね🥰
次ハロウィンです🎃

コアも8月は200人超えれました!
エールも100万いれてもらえました!
7月が惜しくも達成できなかったので、8月越せれてそれも感謝です✨️

皆もそうだけど、特に大きな応援してくれてる方、無理ないペースでね🥺!
長く一緒にいたいから。

1人や少数の力じゃいつか崩れる。
だから私ももっと沢山の人に応援してもらえるように、あなたに好きと思われるように。
なんでも伝えることは伝えていきたい。
できることはしていきたい。

皆素敵な人たちだぞ🤩❣️

私もみんなも無理ないペースで、9月も沢山の支え合いで頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!🔥

本当に皆様8月もありがとうございました✨️
9月もよろしくお願いします!🫣

9月1日はラジオでひたすら時間枠つける予定です!

2日・3日コア解禁で、条件2コア獲得の方アイコンプレゼント企画してます- ̗̀🎁 ̖́-

初日50人コア目標&1週間以内にコア100はいけたら嬉しいなという目標です🔥

楽しい月にしようね❣️

書き忘れてる事ないかなーっていつも心配w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?