見出し画像

関東CMイベ期間


お疲れ様でした👏✨
見事に入賞入れて嬉しい🥹💕

関東の方観れたら観てね(*´꒳`*)
関東じゃない方でも、ポコチャのYouTubeに保存されるので是非✨

今回はガッチガチで出たわけではなく、確イベだったらボーダークリア目指して、確イベじゃなくても宣伝で出ると決めたこのイベント🎌

結果はどこに転がっても楽しく走り切りたいという事で、1日お休みはいただきましたが皆様からの沢山の応援のおかげで掴み取る事が出来ました🥹
メーターもプラ2の2位㊗️
本当に嬉しいです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチの時はもうちょい伝える回数多いと思いますが、今回言ってなくてもナイトもどんどんなってくれて...沢山応援してくれて...あれ?これはガチなのか?wって勢いでしたね🤣
これはこれで刺激的で楽しかったです(*´艸`)

基本は頑張りたい時や狙えそうな時にしか言わないスタイルの私です。
それでも、上に居させてくれるのは一人一人の力あってこそです🔥

やっぱり寂しいことにいなくなってしまう人もいますが、その分新たな出会いと今居てくれてる人たちの力で成り立ってるなととても思います😌

10月残りも自身の可能な範囲の応援で、そしてお互いに無理なく楽しく終われれば良き良きです!

いつもありがとう✨そしてお疲れ様です✨
次回7日(金)  10時お忍びかご新規からスタートして、12時には必ず通常配信しますので、気軽に気楽に遊びに来てくださいな🤤🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?