見出し画像

2023年

関わってくれた全ての皆様へ。

おつはるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌸
まずこちらご覧下さい👇


目標達成!素晴らしい結果を残せました👏✨

皆様は2023年どんな1年でしたでしょうか?
私はライバー人生4年にして、

別れが多かった(何十人とかじゃないけどもww)
1年でありましたが、それを覆すくらいの幸せを頂いた1年だったなぁと感じました!😌

3月は誕生日ガチイベでオリ曲入賞させていただき、
2ndシングル
【Blossom】
をプレゼントしていただきましたし😭
一生の私達の思い出🥰

1年のうちに一時的なものを含めれば悩みなんて尽きないものですし、元気をなくしてしまうことなんて誰にでもあると思います。
うまく配信できないこともありました。
見てるのも辛くさせたよね、心配迷惑もかけたよね。申し訳ない。

ここで私はスキルを身に付けた!
それは!!休むことでした。

ライバーは、まず自分自身が楽しむことと、パフォーマンス・声が大事だと思ってます。

既にご存知の方もいると思いますが、無理してまで配信してた時期、声がだせず長期的に休むことを繰り返しました。
辛かった😭楽しめないし、楽しませることもできないし。
声以外にも色々ともちろんありましたが、きっかけはここからで
色々繰り返すうちに、休むことは大事なことと思いました。

でも他のお仕事だったらそう簡単に休めないこともありますよね。
休めば穴があくし、その後が大変だし、周りにも迷惑がかかるしなどなど。

ですので、私もこれを身に付けたことによりデメリットももちろんありましたが、今ではそれを理解してくれる方達がいて、支えてくれるおかげで楽しく過ごせてます🍀*゜

年内ラストはプラマイ狙いだったところプラ1を取らせていただき、驚きと感謝でいっぱいです🙏´-✨️

新しい仲間やお久しぶりの仲間との出会いも多かったです😌
今いる方達からも新しく出会った方からも、1番聞く言葉は

私の笑顔が好き。

他にも声が好きだったり、元気なところが好き・会話が好き・歌が好き等沢山嬉しい言葉をいただきますが、圧倒的に多いのが笑顔でした!

応援してくれる方がいて、支え合ってくれる方がいるから
強くあれる。
笑顔にもなれる☺️

結局最後に振り返ると、楽しかったなぁ!が勝つ🏆👑🎌

2023年も共に乗り越えてくれた方!
色んな形で応援してくれた方!
今年新たに出会ってくれた方!

みーーーんな本当にありがとう✨️
2024年も共に過ごしてください!!

2024年の目標は沢山あるけども...
楽しさ!笑顔!
それしか辞書にないぜ!
あれ?!気づいたら仲間が増えててポコチャの頂点じゃーん!すげぇ!やったぜ!!(急な語彙力)って感じの
そんな1年にしたいですww

皆と笑い合うのが幸せ(  ´˘`  )💞
2024年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
皆様良いお年を~🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?