日記

8月に入って9日が過ぎた。詰め込みに詰め込んでいる関係で、日が過ぎるのが早いとは思わないが。最近は、かなりたくさんのことに手を出し始めたせいか充実感がすごい。

課題は余剰分をあと少し解いて終わらせることにするので問題はない。
筆ペンで自分の名前を綺麗に書くことがこんなに難しいのかと永遠に苦しんでいる。整った字で書こうとするとどうしても細かいことが気になってしまう。左右のバランス、線の間隔、文字のサイズ、とめはねはらいなどの諸々である。行書体で書こうか悩んだがそもそも書いたことがないのですぐ諦めた。あと3日でいい感じの自分の名前が書けることを祈っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?