医師、千恵理 2

子供の横で寝てしまった千恵理は、衛治がお風呂から出て帰ったことに気が付かなかった。

深夜までの行為であったが、次の日は休みだったので千恵理はあまり応えてなかった。朝から家の片付けや掃除をしこなした千恵理は昼ご飯を食べに子供と散歩しながらファストフードのお店に向かって昼食を摂ると、公園に子供を連れていき夕方まで外で過ごして、スーパーで買い物を済ませて帰宅する。今までは子供が少ししたことでもイライラしていた千恵理であったが今日は、不思議とイライラしない穏やかな日を過ごした。

ここから先は

9,959字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?