見出し画像

水族館へ行きたい!(改訂版)

嗚呼、水族館へ行きたい。
そんな想いを動画に託しました。
昨日に引き続き、Final Cut Pro Xを使用して動画編集の練習。
とにかくやってみないと覚えない。やるしかない。

さあ、どうぞ!

…え?!なにこれ。
これじゃよくわかりませんね。

そうか!
Instagramの動画は、どうやらプレビューが表示されないようだ。
リンク先にはちゃんと編集したお魚さんたちの動画がアップされてるので、よかったら飛んでみてください。
哀愁の漂うサンバ?のリズムに乗って元気に泳いでいますよ。

せめて、静止画像をここに置いておこう。

はこふぐさん
名前わからないけどかわいかった。端に寄っちゃってわかりにくいけど
かめ
彼らは「ヨコハマおもしろ水族館」にいました(2018年5月30日)


#動画 #movie #水族館 #aquarium #note毎日更新 #44日目 #finalcutprox #ヨコハマおもしろ水族館