見出し画像

【過去ログ】20130126(土) 黒沢秀樹 アコースティックワンマンライブ@風知空知

※9年前の出来事を、別の日記から転載(少し編集)しました。
もう9年。まだ9年。光陰矢のごとし。

(注意)「風知空知」は2020年3月より「ニュー風知空知」としてリニューアルオープンしました。


↓以下、転載(少し編集)した記事です。
 9年前の今日へ、心を飛ばしてください。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

↑写真のリンクが切れてしまっていますね💦
この時はライブ限定のスペシャルメニューがありました。

+ + + + + + + + + + 

2013年というと、まだ「colorations」リリース前ですね。
それまでの数年間は伊藤銀次さんとuncle-jamとして一緒に風知空知で定期的にライブ活動をしていました。
そこからソロでのツアーを始めた頃、だったのかな?

また思い出したら「過去ログシリーズ」も挙げておきます♪

#音楽 #ライブ #黒沢秀樹 #過去ログシリーズ #note毎日更新 #41日目