見出し画像

初めての長期お泊り

GWに旅行に行くため、ハリーを10日間ほどトレーナーさん宅でお預かりしてもらいました。

トレーナーさんとはもちろん面識もあるし、お預かり先に同い年くらいのゴールデンレトリバーの子や他のお預かりの子もいるのでお友達と遊べるだろうと安心ではありました。

うちに迎え入れた際も2週間ほど別の神戸のおうちにいたのですが、人も犬も好きなハリーは順応が早く特に戸惑う様子もなかったので、お預かりも大丈夫だろうと思ってたのですが、私たちの方が旅行中ハリーの近況を気にしてました。

もちろん旅行は楽しみつつですが、お預かり先がアップしてくれる写真や動画をまだかまだかと楽しみにし、ハリーかわいいなぁとしみじみ思いながらの日々。

そしてお迎えは感動の動画と思ったのですが、スマホじゃなくてハリーを見てたのであまりよく撮れなかったけど。。

ちなみに、ブラッシングはお泊りの中の項目に入ってなかったので、この犬種やはりすごい毛玉できてました。フェルト状の。あといっぱい遊んだからか少し獣臭が強く…笑。

その後頑張ってブラッシング!

少し離れたせいか一緒に暮らしてますますかわいいハリーです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?