求めるなら自分も

今日もちょっと反省。
え、これから毎日反省か?笑

高校2年生に三角関数を…
と、やってみたものの
前回から時間が経ってた
&
1年の時の三角比も危うい

って状態だったので早々にみんな「???」状態!笑

まぁ覚えてないよなー
突然角拡張されてもなー
って感じよなー

今回のは私の準備不足もあり、そんなみんながつまづくことなんて容易に予想できたこと…
うぐぐ…

ということで次回も基礎やらんといかんってなり。

そして、自分が求めている超基礎問題みたいなのが近くにないなぁってなって

実はあんまりやろうとしてこなかった
お手製プリントを作ろうと思います…

しゃーない。
無いなら自分で作るしかない。笑

そして、学生に勉強しようねって言うなら
こっちも準備しようねってなるか、と。

思った次第で。

こっちが求めるなら、自分も求められるであろうことはしようと。

それが仕事ですね。

私もまだまだですね〜

ってことで明日は、悩ませながら初のお手製プリントを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?