見出し画像

久々コメダでランチ

やっと半日休みが取れそうな雰囲気に…
なんとなく良く思われてないのは感じつつ休みました。
休ませて…

こういう時、私は罪悪感を感じながら過ごしてしまう最悪なタイプです。昔からなのでどうにもなりません。

コロナ前は、心がしんどい時、ずる休みしてました。でも、コロナになってから体調不良のずる休みはできなくなりました。

雑誌を読みながらまったりしたくてコメダへ。
大好きなナポリタンを食べました🍝
これとコーヒーで1450円って思うと、貧乏症な私は高く感じてしまう😂

でも、しっかりくつろがせてもらいました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?