見出し画像

コロナ禍のバレンタイン

コロナ流行前はそれなりに職場でもバレンタインをしていたけど、すっかり鳴りを潜めています。

義理チョコをもらう男性も、本音はいらないっていう人が多いみたいなのでよかった気もしてます。

おかげで出費も減ったし✨

そんな今年は、女性の上司から皆がチョコをもらいました💕
もらうと嬉しいチョコレート🍫

私も上司になることがあれば、さりげなく皆に渡せる人になりたいなぁ☘️

今年は、実父、祖父、甥っ子、義父分だけ買いました。後はみんなでチョコレートフォンデュしたり、チョコスコーン作ったりしようかなと🍪

こうやって、なんのトキメキもなく過ぎていったバレンタインなのでした😸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?