見出し画像

今週の作り置き

先週余分に作ったので少し少なめ。
午前中2時間半くらいで作りました。
全部冷凍します。

◯肉野菜炒め
◯肉野菜そぼろ(キムチと一緒に丼に)
◯ハッシュドビーフ
◯かぼちゃスープ

後は今夜のコロッケを衣付けまでと、お昼にキムチチャーハン作りました。

私は昨日の残りのドライカレーを食べ、片付けしてスタバへ。

少し寝不足&作り置き頑張ったらすごく眠い💤

今日は楽天で買った裾が刺繍になったパチパンツを初おろし♪
ペチパンツなので薄いけど、透けないので春夏用の薄手パンツとしても使えるすぐれものでした。

服を増やしておしゃれできるようになったら、少し元気メーターが上がりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?