見出し画像

初めてのカフェ

数年ぶりにきたら、違うカフェになってた。笑

スタバに行く途中、ふとここのカフェの存在を思い出して来てみました。

店内もガラッと変わっていて開放的に!
席数も増え、カウンターができてていい感じ!

トールサイズまでしかないドリンクがありちょっと残念だけど、仕方ない。

FREE Wi-Fiもあって、4GBで生きてる私にはありがたい。こっちがメインになりそう…

明日は上の子の彼女のお母さんとお茶することに🩷
全く嬉しくない出来事がきっかけではあったけど、仲良くなれて嬉しい。

コミュ障の友達いない私をまるっと受け入れてくれる包容力!

私は知らず知らずのうちに周りが離れていくので、人間的に問題があるんでしょう。

なので、彼女ママともいつまで仲良くいれるかは分からないけど、もうそんなこと考えるのはやめました。ひとりでも楽しいタイプなので問題ない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?