見出し画像

夜スタバ

21時半頃着き、23時閉店なので滞在時間短めでしたが、その分集中して読めました。

お金の本は2周目。こういう本は何回か読まないと頭に残らなくて。

小説は本屋大賞受賞の「ザリガニの鳴くところ」。まだ読み始めですが、引き込まれます。分厚くて読み応え抜群で嬉しい✨

今日は休みで、日中は違うスタバに行きました。
夜はカフェに行く予定なかったけど、お昼寝もしたし、食品の買い出しをしてくてその前にスタバへ。
その後に24時間営業のラムーに行ったので、帰ったら24時でした。

夕方、お昼ごはん代わりにUFOを食べたので夜お腹空かなくて野菜スープとサラダだけにしたら、帰ってきたタイミングで空腹に。

キムチご飯と、デザートにマーガリン入りの黒糖パン食べました。笑

いいんです。
体が求めてたので!

ちゃんと消化します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?