2月の家計簿(お米券&マイナポイント)


字がきたなくてお恥ずかしいです…

私の予算は13万です。
(光熱水費は夫担当)

今月は、自治体から配布されたお米券とマイナポイントに助けてもらいました👛
(食費と自分費横のカッコ書きは、お米券とマイナポイント使用分を含めた額)

というのも、2月は、
○節分(海鮮恵方巻き手作り)
○下の子の誕生日
○姉と甥っ子お泊まり
○バレンタイン

と、イベント事が多かったので、日数は少ない月でしたが削れなかった…

私達も姉達も、外食も旅行もしてないので、せめて美味しい恵方巻、イチゴたっぷりのケーキ、おもてなし料理で喜んでもらいたかった☘️

自分費は、5か月ぶりの美容院でカラーカット(15000)と、ネイル(5000)💅
あと、今日スプリングコート(8000)をゲットしました!
着る期間は短いけど、暖かくなって分厚いコートを着ていくのはちょっと悲しい…

嫌いな春も、少し待ち遠しいものになりました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?