見出し画像

知らなかったホットケーキ

朝マックにホットケーキがあったことを今日知りました〜💦

コメダとマックと迷って、空いてそうなマックへ。
甘いもの気分なのでプチパンケーキにするかなぁって思って何気にメニューみてたら、ホットケーキ発見🥞

朝マックはマフィン系しか頼んだことなかったので、今まで視界に入ってなかったんですね👀

しかもセットメニューだったなんて〜(560円)
マックにしてよかった✨

ホットケーキはプチパンケーキと同じ味♪
薄いけど、たっぷりシロップとバターで大満足のボリュームでした。ハッシュドポテトも食べたらお腹いっぱい!

午後から友達と会う約束してて、その前に小一時間勉強しにきました。
幸せな朝のスタートになりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?