見出し画像

疲労困憊からの至福のマック

突然降ってきた急ぎの仕事…
内心パニックになりながら、なんとかやっつけてきました💦

月曜日、人間ドックの精密検査で休みを取ってるのに、火曜日までに出せって…
それを金曜日の夕方言わないで~😭

頑張って終わらせてマックに行くんだ!
と、自分を叱咤激励して頑張りました。

田舎なので、遅くまで開いてるお店がマックかファミレスくらいなので…

今季2回目のチーズロコモコ✨
おしゃれなスタバより、学生時代から慣れ親しんだマックが落ち着きます。笑

スタバは何年たっても私にとってはおしゃれカフェなのです。
そして、若者のキラキラした雰囲気にメンタルやられる。

今週もおつかれさまでした☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?