見出し画像

人間ドック

今日は人間ドックを受けてきました。
人生二回目。
初回で苦しすぎたトラウマで、今回胃カメラをしなかったら、ドック担当医師に、した方がよいと諭されました。
5年前にピロリ菌を除菌したので…
おとなしく、してきます…

オプションでマンモと子宮がん検診、骨密度もしました。

午前中で終わり、病院からのサービスで1000円分の食事券がもらえたので、院内の食堂でトンカツ定食を食べました🐷

昨夜から絶食絶飲だったので、余計美味しかった!
定食が850円だったので、残りの150円分、売店でガルボをもらいました。

がんばったご褒美みたいで嬉しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?