見出し画像

病院と買い出しと花見

3ヶ月毎に通院してる病院、薬が無くなったので朝いちで行って来ました💊平日は仕事休まないといけないので、混んでる土曜日しかいけません💦

その後、イオンの食料品売場で1万円の買い物👛
何がそんなに高く付いた…🤔

調味料が多かったかな。
そうめんが無性に食べたくなる時があるので、揖保の糸も買いました。
高いけど、そうめん欲をがっちり満たしてくれます✨

他には、普段買わない炒めるだけの味付け肉やお好み焼き粉、チョココーンフレークも。
4月から激務になりそうなので、楽になるものとして…

明日は作り置きを作るかな!
○お好み焼き(作って冷凍)
○豚汁
○カボチャスープ
○ゆでたまご
○小松菜のゆがいたの
○とんぺい焼きの中身

くらいかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?