見出し画像

広島二日目

7時前に朝食を食べ、宮島へ🚢

早めに出たので駐車場までスムーズに行けました💮

厳島神社を参拝し、牡蠣と揚げもみじまんじゅうを食べました♪

滞在時間は2時間ほどでしたが、楽しかった!

そこから広島市で少しブラブラし、お好み焼きのみっちゃん本店で二回目のお好み焼き♪

スペシャルにしたので、イカとエビがゴロゴロ入ってて、キャベツもたっぷり、生地はもちっとしててとっても美味しかった🩷

家族や友達のお土産買って、長男と古着屋を回って終了!

一緒に古着見てたら、私も古着が着たくなりました。私も若い頃古着にハマってた時期があるので、子供と一緒に古着を見るってとっても嬉しかった✨

一泊二日だったけど、あちこち行けたので濃い時間を過ごせました〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?