見出し画像

8時間ダイエット始めました

8時間は自分で決めていいので、私は12時〜20時に設定⏰

朝はコーヒーのみ。
子供の弁当や洗濯で座る時間もないので。

貴重な2食、お昼何にしよう?と考え、パンと何か一品(スープやサラダ)にしてます。

パン大好きな私。
朝我慢する代わりに、お昼に食べることに✨

8時間は何を食べてもいいので、昨日は分厚い食パン一枚、今日は薄い食パンとフランスパンを二切れ。
バターやいちごジャムを塗って。

焼いて持っていくので、お昼にはかたくなるけど、それでもパンは美味しい🩷

16時間食べない分しっかり食べれるので、お昼が楽しみに✨

8時間ダイエットを始めた一番の目的は、晩ごはん後の間食を止めるため。

寝る直前までお菓子を食べてしまうのがどーーーーしても止めれなくて😭

20時まではしっかり食べていい♪って思えると、そこまでにお腹いっぱい食べるから(笑)、そこから欲しいと思わなくなる!

本当はお腹いっぱいじゃなくて適量にすればなおいいんだけど、目的は晩ごはん以降食べないことなのでよしとします。

1ヶ月は続けたい😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?