見出し画像

人生2回目?マックグリドル!

今日は、病院→まつ毛パーマ→出勤なのですが、病院が早く終わったので、朝マックへ♪

「頼んだことのないメニューを頼む」と決めてました

最近、バーキンくんがマックグリドルをすごい勢いで押してくるので頼んでみました(ドキドキ)

数え切れないくらい朝マック行ってるけど、たぶんマックグリドル食べるのは2回目くらい。笑
もちろん味なんて覚えてません

マックグリドルベーコンエッグを頼んでから、ネットでマックグリドルソーセージエッグもあるとこを知る(レジに置いてあったメニューには何故かなかった…)

ソーセージの方が良かった😭
と嘆いていたら、包を開けたらソーセージの方でした。笑
たぶん、店員さんが聞き間違えられた? 
ありがとう…

食べようとして包を持った瞬間思ったのは、
重い!そして熱い!

生地にメープルシロップが染み込ませてあるからだと思うけど、こぶりなのにずっしり、そして持てないくらい熱い!歓喜✨

お味は、うん、わるくない!!
これはハマるかも??

生地がしっかり甘いので、ブラックコーヒーが合う合う☕

安定に美味しいものを食べ続ける私ですが、普段と違うものを食べるのも楽しかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?