見出し画像

日常

「今年もよろしくお願いします」

職員達とそんなやり取りをしつつ、仕事始めを迎えた。

連休で少し鈍った身体を動かしつつ感覚を取り戻していく。

「おはようございまーす!」と事業所に着いた子供たちは相変わらずの元気な表情をみせてくれた。


年末に向けて仕事について思うことが積み重なっていたけれど、そんな積み重ねに振り回されるのもな…という気持ちもある。


お休みモードの延長なのかはわからないけど、ボケーっとした頭と身体の状態が続いている。


まあ、しばらくはこのままでもいいかな。
20代は働くことに力を注いでいたから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?