見出し画像

帰省しました

年末年始と比べて全然日程は短いですが、実家に帰省しました。
およそ半年ぶりなので大きな変化はあまり感じないですね。
帰った理由としては、家族の手術とか色々あったので、様子見なところと、ネコチャンに忘れられてしまうかも…などと(すごくどうでも良い理由)で。
まあ案の定忘れられてましたね!!😇

ネコチャンと何気に上手くやっていってる

父親と前より仲良くなっているようです。

母親にべったりなのは相変わらずですが。
寝るときに布団を奪われているようですが。
なんだか悪友みたいな仲になっているので「まあ…いいか…」と、見守っています。
実は先週、目の手術をしたのですが、帰宅したら真っ先に飛びついてきたようです。
母曰く、猫じゃらし扱いが1番うまいから遊んで欲しかったのだろう。と。
男同士何か通じるものがあるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?