一日、何かはやってるはず。

今日も一日、何もしてない。
やったといえば、スイカゲームとスイッチで花札。
そして、今tiktokで2時間ぐらい潰してしまってるくらいかな。

だけどね、他にもやったことはあるんだ。
メルカリ売れたの郵便局まで持って行ったし
図書館まで借りてた本を返しに行ったし、新しい本も借りた。
コメダ珈琲に行って、借りた本を読もうとした。1ページは読んだ。

今もまた、スマホが目に入ったってだけでnote書いてるの忘れてtiktok見てた。

この状況やめたい。

朝目が覚める5時とか6時とか割としっかり目が覚める。
なのに「何もすることがない」と感じて、8時くらいまでぐずぐずしたり、ケータイ見たりしてる。

夕方からもそう。
犬の散歩して、ご飯作って、風呂入れて、何かを待ってる間ケータイ見て
ストレッチだったり、マッサージだったり自分を磨くことだってできるはずなのに何もせず「もう寝よ。」って思ってからまたケータイ見てる。

色々やったんだよ。
やってないことに目が行くけど、今日も何かは達成したんだよ。
大丈夫だよ、明日は今日よりも多く目標を達成するんだよ。

本日もまた頭の中の言葉を出てきた順に書き殴ってるからチグハグだけど
少しでも私の脳が片付きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?