ありがとうの実験

こんばんは
今日も読んでいただきありがとうござぃます♪

さて、タイトルにある通り私は「ありがとうの実験」をしています。
今自分自身と、その周りの人たちにどんな影響があるのか?!

まずは、8月からずーっとアファメーションをしていて、スクラッチは毎回当たるし、臨時収入は入るしといいことがポンポンと入っている印象…

こんなにいいなら!両親にももっと楽して暮らしてほしい!

と思ったのです!!


というのも…
母は口を開けば、「私なんか…愛されない。」「私は幸せになったらいけない」「私はみんなからバカにされてる」と、わかる人はわかると思いますが潜在意識で思いっきり自分を愛さない方向に意識が向いているんです。

さらに、仲睦まじく手を繋ぐ老夫婦や、両親と同世代の恋愛話など「気持ちが悪い!」「死んでも嫌だ!」とわざわざ声に出してそんな言葉を発します。だけどその裏には『私もそう有りたい…幸せそう、仲良さそう…うらやましい』が隠れているのです。


私は母に、天国言葉やアファメーションを勧めますが反発をされます(T_T)
そして、大喧嘩とあらぬ方向に行ってしまうのです(T_T)

ならば、物質にありがとうを記憶させるのはどうだ…? 

と今日突然思い出し実験をしてみましたっ!!  

内容はこちら…

①テレビでYou Tubeのありがとうアファメーションを流す。
②両親の寝室、特に母の枕元にiPadを置きYou Tubeのありがとうアファメーションを流す。
③母の枕にはさらに、ホ・オポノポノを流す


以上です。(笑)

さらに、私の言葉で空間にベットや毛布に声をかけて両親が少しでも楽して幸せな魂になるようにお願いをして…

さて、明日ははの反応が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?