早速LGBT法で寄生虫ビジネスが始まった


先ずは豊かな都財政から 食い物にされる

区レベルで LGBT関連の様々な支給がなされる
定義や支給条件など不明のまま進んでいる
自民党の法成立までのごり押し成立の様相

23日の施行に合わせて仕組まれていた?

各区への都の支持がこれほど早くでるのは?
都にとっては 都合の悪い事は驚くほど遅いのに

これまでの弱者ビジネスとは「桁違い」になる!

対象者は広げ放題になるだろう。
根拠法自体の定義が曖昧なのに施行になった!

止める為には 周囲に素早く周知し声を上げるしかない

その後はあらゆる選挙機会で法の成立に
加担した政党を駆除しなければ更に酷くなる

時間がかかる程被害は広がる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?