見出し画像

参政党を取り戻せ!

内紛は内部勢力の乗っ取り活動?

2022年の参院選後、松田代表から神谷代表に交代

突然の代表交代、松田学氏が代表を辞任した理由は、党運営を巡る見解の相違が原因だと言われています。 具体的には、次期衆院選に向けての態勢や候補者の選定などについて、松田氏と神谷宗幣副代表兼事務局長との間で意見が対立したということです 。 神谷氏は記者会見で 「松田代表はずっと運営に関わっていたので、私と同じ側で説明してほしかったが、やり方はおかしいと言うので、不信感を募らせ代表辞任を求めた」と説明しました。

意見の相違があるから議論が必要になる

神谷氏が辞任を求める前に、創立メンバーたる五人で話し合った?
何故、党員の意見を求めないのか疑問。党員主役の党なのに?

その後、翌年6月23日の五人の話し合い

その後の党運営に付いの話し合いは五人の合意で終了
その2時間後にどんでん返し!下記You Tubeを見てください



これまでの武田先生の動画を見て納得出来ました

参政党党員を攻撃しているのは本部!
党内民主主義を無視して独裁を強める本部を名乗る
得体のしれない者達を排除して、参政党を取り戻してください。

創設メンバー五人で二人しか残っていない?

三年で意味不明の離党、党員も多数が意味不明で離党
様々な批判が渦巻いているのは何故?

党員は人事権も予算権も活動も自発的には見えない?

党員が主役の自分達で活動する政党になって下さい。

賛成党員さん応援してます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?