見出し画像

kindleの表紙が動く??

  この記事を読んでいる方は、多少なりとも興味を持ったんではないでしょうか?

  ちなみにこの記事の挿絵は内容には関係ないです。

   実際ボクもこの内容を知った時は、エッ!

 っと驚きました!

ちなみに表紙だけではございません!

  実際に動いているkindleの本を見ました。

  これは他の人と差別化ができるじゃん!

まだほとんど知られてないし、そして思いついたのが!

 ボクは絵を趣味としています。絵本も出版社しています。自分の生み出した絵本が、イラストが動いて読者を楽しませることができるのではないだろうかと…

   結論から言いますと、まだ導入されていませんでした。そもそも導入するのかも分かりません。しかしながら実際に外国の有名な著者の本にはその機能が使われており、実際に使っているのを見るとやはり自分の本もこうしたい!という気持ちになります。

  販売されてる表紙が静止画ではない!
kindleで見た事ありますか?
  ボクは見たことがなかったです。そもそも見たことある人はこの記事を読まないですね笑

ここから有料にします。確定事項ではなさそうですし知っている人もかなり少なそうなので。
 
  先に伝えておきますが、このさき有料部分を読んだからと言って、表紙が動かせる方法が知れるわけでもないですし、ましてや実行することすらできないです。
  
  しかしいざ、Amazon kindle で導入した時出遅れてしまう可能性はありますよね?
しかも気づいた時にはすでに、動く表紙が当たり前になってしまっていたら物珍しさすら無く一般的な販売になっているのではないでしょうか。

  なので、どんなのだろー?と知りたい人だけで構いません。ぜひ読んでください!という訳でもないですので。知識として。です

では

ここから先は

487字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?