見出し画像

感謝することの大切さ

みなさんこんにちは!大島です。

私は日々いろんな物事に感謝しながら生きています。僕が感謝を大事にしているのは自分のためでもあります。僕は感謝してそれを行動に移す事を大切にしています。

人はいいことをするとそれが返ってきますし、僕はそれを信じて行動します。だからなにかよくしてもらったり、日頃感謝していることがあったら、それを伝えるだけではなく、行為にします。

マザーテレサさんの名言で”love is action”という言葉があります。本当に想いがあるのであれば行為に移すそこで初めて伝わります。また、自分自身がしたことに対して相手はいいなと思い、それが色んな人を通じて自分に返ってきます。僕はだからいいことは自分のためにやってます。世の中で稼いでる人や成功している人は色んな人に影響を与えていますし感謝しています。日頃感謝しているからそういう行為をすることができると僕は思います⭐️

よく偽善者なんじゃないかと言われたりとか、ポイント稼ぎとか言われたりすることもありますが、本当にそうなら豊かになんてなりません。本当に心の底から日頃周りに感謝していて、周りの人にいい事をしている人は自分にもいいことが引き寄せられて、それが自分に返ってきます♫

この意味を知って、やっと周りにも自分にも与えようという気になりました!そのためにも感謝は大事です😊

それではまた!

大島悠暉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?