見出し画像

万物は波動からできている♫

みなさんこんばんは、大島です⭐️

最近思うのですが、生きていると「偶然」という言葉に惑わされる時がよくあるなと感じます。僕は昔から偶然はないと親や読んできた本から教わってきました😁

日常生活を過ごしていて「この人とやたら出会うな」とか「だいたいこういうことが毎回身の回りで起こる」などいろんな偶然だと思わされることがよく起きますよね!引き寄せの法則を知ってから僕自身は偶然っていうことはないことはわかったのですが、改めて偶然はないなと感じたのが、「波動」の存在を知ってからです✨

世の中のものは波動でできていて同調したもの同士を引き寄せあうそうです。これは思考でも出来事でもものであってもそうだとのこと。なので僕たちは思考したり何かに対して感情を抱いたりするものに波動が合わさり、思い描いたものが自分のところへやってきますし、思い描いた出来事が自分の周りで起きると気付かされました✨

だから今何を思い描いているか、それに対してどんな想いや感情をぶつけているのか、そしてどんな波動を発しているのかが人生でとても大事だなと感じました!

僕はこれを信じて毎日自分の人生を描いて波動を出していきます⭐️

それではまた!🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?