見出し画像

僕が尊敬する人!鷲尾伶菜さん★

こんばんは、大島です★

本日は僕が尊敬している人の鷲尾伶菜さんの紹介をします。僕はLDHのアーティストが大好きで、E-girlsやGENERATIONSなどよく聴いています。その影響もあり、元E-girlsでボーカルをしていて、今はソロで「伶」として活動している鷲尾伶菜さんを大尊敬しています。

彼女は佐賀県出身で、母親とEXILEのライブを見に行って感動し、自分も歌手になることを決意しました。

その中で佐賀からEXPG福岡校というダンスのスクールに通ううために高校を1年生で辞め、アルバイトで生計を立ててレッスン代を出して、死に物狂いで歌手としてボイトレを繰り返しながら、17歳の時に3万人の中からオーディションに合格しFlowerのボーカルとして活動を開始しました!

彼女のすごいところは夢のためにJKを捨てたことだと思います。オーディションの時の動画があったりするのですが、本当に感動します。高校1年生で「先生私学校やめます」といえる人は中々いないと思います。この話を聞いて改めて、非常識な結果を出している人は非常識な行動をとっているなと思いました。

僕の一流の経営者として活躍するために大事なモノを横においてこれからも活動していきます!

それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?