見出し画像

テレビドラマ感想文 セクシー田中さん これはガチだ

今期の期待作ラスト

笑わないコメディエンヌ
パン好き木南さん 祝主演
「おい!ハンサム」の長女は
ほぼ主役でしたけど
とにかく、🎉㊗️🎌

このドラマ、ある意味、
恋愛系ダンス風タイガーマスク🐯?
なのでしょうか?
原作知らないのですが、
マンガというより、
線強めの劇画な雰囲気がします

めるるキタ
「日曜の夜ぐらいは」で
輝きっぱなしだったはずが
こちらは徹底的に普通で愚痴っぽい
モノローグ語りは相変わらずうまい!

毎熊さんもいる
「彼女達の犯罪」に続く
不思議な寸止め演技
深夜ドラマの帝王を目指すのか?

河村くんもキタ
こちらも「日曜の夜ぐらいは」より
やっぱり男友達系?

ヤスケン !
もう、出てくるだけで、あやしい

ベリーダンサー木南さん!!
すごい腹筋!これはガチだ!
ムラサキぐらいなコスプレ役かと思ってました
失礼いたしましたー

付録
スポンサーCMに勇者ヨシヒコ キタ
これは伏線では?
やっすい役で友情出演お願いします 笑

Sabalanのカウンターでクダまく?!
山田孝之の無駄遣い1
「今日から俺は」ピンク系店長
山田孝之の無駄遣い2
「コンフィデンスマン」特殊造形師
山田孝之の無駄遣い3
「Eテレ生存戦略」を話すひと


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?