マガジンのカバー画像

Harney&Sons News

16
ハーニー&サンズからのお知らせ
運営しているクリエイター

記事一覧

電話受注受付のご案内

大切な方へ、お茶で癒しのひとときを。 お電話でのご注文受付、ご配送を行います。 なかなか…

こんにちは、ハーニー&サンズです。

noteをご利用の皆さま、はじめまして。 ニューヨーク発祥のティー・ブランド、「HARNEY & SON…

13

バレンタイン限定のチョコレートフレーバー🌹

こんばんは。 「限定品」というものに弱いのは、きっと私だけじゃないはず。 今の季節はとり…

11

POP UP EVENT のお知らせ

みなさんこんにちは。 新宿伊勢丹地下1階 プラドエピスリーにて、下記日程でのPOP UP EVENTが…

おうちティータイムのススメ(キャンペーンのお知らせ)

こんばんは。 日々、拡大しているコロナウイルス。友人との休日のランチ中も、コロナウイルス…

名古屋20周年記念ブレンド

ハーニー&サンズが日本唯一の直営店を構える、 JR名古屋タカシマヤは、本年で開業20周年!🎊…

春限定フレーバー販売開始のお知らせ

こんにちは。 本日3/5(木)から、春限定フレーバー「チェリー・ブロッサム」の販売を開始いたします🌸✨ 【春限定】チェリー・ブロッサム 桜の香りをお楽しみいただける緑茶です。 桜フレーバーとはいうものの、桜餅のような草っぽい香りはなく フルーティーな香りなので、季節の贈り物としてもおすすめです☺ 緑茶ベースのブレンドで、この時期限定のスイーツや和菓子との相性もばっちりです♡ この時期にしか味わえないお茶とスイーツで、すぐそこまで近づいてきている「春」を一足先にお

ホワイトデー限定ギフトセット

ホワイトデーのお返しにお悩みの方も多いのではないでしょうか。HARNEY&SONS(ハーニー&サンズ…

OUTLET SALEのお知らせ

おはようございます。 日を増す事に外出しづらい状況になってきましたね。 時差出勤やテレワ…

アウトレット・セール商品追加のお知らせ

こんばんは。 今週もお仕事、学校、家事子育てなどなど・・・ みなさまお疲れさまでした! …

対象商品ご購入で送料無料キャンペーン

こんにちは。 お外はだんだんとあたたかくなってきて、春が近づく気配がするのになかなか外出…

【Stay home】全商品10%offキャンペーン

今、こんな時だからこそ お茶しましょ♡ -キャンペーンのご案内4/13(月)~5/6 (水)の期間中…

【Stay SAFE, Stay HOME】キャンペーン

こんにちは。 そろそろ、おうちで過ごす時間に飽きてきた…そんな方も多いのではないでしょう…

【母の日】ティータイムの贈り物

お母さん、いつもありがとう。 普段は少し気恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを、あたたかい紅茶を飲みながらゆったり過ごしていただける「ティータイム」を贈って伝えませんか? -母の日 ギフトセットのご案内この記事では、お母さんにちょっと特別なティータイムを楽しんでいただける母の日スペシャルギフトセットを予算別に、ご紹介いたします。 【予算3,000円代】 気軽に渡せるギフトをお探しの方におすすめ。 普段遠慮がちなお母さんや、今まで一度もお母さんへ贈り物を