見出し画像

ラッセン金子再度登場

2021年4月20日更新

ラッセン金子から新しい絵が送られてきましたよ。
それも2枚も。

虎の顔 ラッセン金子作

コメント:ラッセンの絵を調べて虎を描いてみました。絵が平たくならない様、陰影を工夫して立体感が出るように描きました。


馬 ラッセン金子作


丁寧に身体のラインを描きました。ラッセンも馬を描いていますが、この絵は子供のころ馬事公苑で貰った馬の下敷きを見ながら描いてみました。

ライオン 金子

金子さんは、ラッセンという画家が大好きです。イルカの絵で有名な画家ですが、金子さんはラッセンのライオンがお気に入りだそうです。

ドラゴン 金子

こちらはドラゴン。特にモデルはないそうです(笑)

クリスマスツリー 金子

こちらは、冬に書いたクリスマスツリーです。

画像6

いもです。


ラッセン金子の次回作もお楽しみ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?