見出し画像

2024.06.03~06.07振り返り

もう半年が過ぎようとしています・・・🙄

週末から体調が悪くて、ひさびさに発熱🤒
なので週前半はノートレでした。

◆06.03(月)

ノートレでした。

◆06.04(火)

ノートレでした。

◆06.05(水)

ノートレでした。

◆06.06(木)

【リアルトレード】

スイ円ロング
執行足4H

+2σB後のDピヨ出現。
4HミドハンしてDピヨZを抜けた陽線でエントリー。
朝にエントリーして、夕方には利確できました。
しかし、スイ円はどこまで上がるのか???

◆06.07(金)

【リアルトレード】

ゴールドロング
執行足1H

すべての長期足で+2σBしているので上を狙うしかないなということで、実は昨夜エントリーを狙っていました。
M+2σBと4H+2σBが重複しているところから、1Hでミドルに向かってナナメにレートが落ち出したので、ナナメドンでのエントリーを狙っていました。
しかし、23時確定でミドルリボン内にレートが潜ったし眠たいし、ということでチャートを閉じてしまいました。
すると、スラストからのナナメドンで24時確定でエントリーできてました😅
ま、でも、これは仕方ないね。
ということで、翌日も上に行くだろうなと思って監視していました。
ほとんど逆行することなく利確できたストレス少のトレードでした。
もっと、みっちりゴールドやってみようかな。

【あとがき】

一緒に住んでいる実母の耳がどんどん悪くなっているようで、会話がなかなかスムーズにいかなくなってきています。
イライラしてはいけないと思うのですが、なかなか・・・。
何回言っても通じない時など「もう、ええわ!」ってなってしまいます😓
でもって「あんたの発音が悪い」と宣ったりするので、ホント、ブチ切れそうになる時もあります…。






































































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?