見出し画像

ルフィの恐怖

ルフィの恐怖

フィリピンで逮捕されて日本へ送還された通称ルフィと呼ばれる人物。

ご年配の女性が自宅で殺されて多額の現金が強奪された事件の指示役とも言われてるいますが、報道によるとまだ上には首謀者がいるようですね。

しかしどこの報道でも声があがらないのですが、なぜそのご年配の女性が自宅に多額のお金を置いているのが彼らにわかったのか?

これが私が一番怖いと思う点です。失礼かもしれませんが壊れた機械はパーツを変えればまた動きます。首謀者の逮捕とこの情報がどこから彼らの手に入ったか?それがわからなければまた同じ事がなん度も繰り返されると思います。警察がそこまで捜査の手を伸ばすのがルフィらの逮捕で終止符を打つのか。

見届けていかねばいけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?