見出し画像

ご神氣に触れに・2

武蔵御嶽神社の奥の院にご挨拶した後、ロックガーデンを周って滝まで行くことに。登ってきたところを降りて行く。息は上がらないけど、一気に落ちて行かないように慎重になります。

天狗岩。なんで天狗なんだろうと思ってたら、帰りに反対側から見たら納得。

木の根と鎖をつたって行くと、崖です。。。目を瞑ってしばらく座っているとどんどんグラウンディングしてくのを感じます。岩との共鳴♪♪♪

階段をどんどん降りて、七代の滝へ。

裸足になり足をつけちゃう。誰もやってなかったけど、やりたいことは今やる!次はいつかわからないし、次はないかもしれないもんね。

とーーーっても冷たいけど、しばらくつけていると、ずぉーーーーってエネルギーが湧いてきて、細胞一つ一つが沸いてきて、あたたかくなるんだ😉オススメ✌️

さっき降りてきた階段を登って息が切れたものの、私の好奇心は、もう一つの滝へ。ロックガーデンと名がついている所を緩やかに登って行きます。苔むしたいい感じの沢です。

大きな桂の木を過ぎると

綾広の滝。おお!大祓の神さまがいらっしゃる✨思いがけない出会いに喜!!!ずっと座っていられるな。ほんと氣がいい。

下山途中にあった長尾茶屋にて、コーヒーを。湧水で淹れてあって、すうーっと沁み込んでいく😊

見上げると山桜。空の青と新緑とのすてきなマッチング。三日月もみえるかな?

火地風水そして空と触れ合い、振れ合った。共鳴が速いしすごい。元に(本来の自分が持っているパワー)戻っていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?